2009年9月4日金曜日

時給60k

5千円だけと思って、仕事帰りにパチンコ

素直に5千飲まれて、はい帰りましょうー


5千ちょうどで、2確・・・


おいおい

極めカブキ落ちる極めカブキっていうのを、4回ほど繰り返す・・・
セグが本当にそうだったか心配になってくる・・・
気づいたら、1万以上入れてる・・・


5千でやめるはずだったのにー
落ちたら、ってかさっさと2通に落ちろ帰るから!とか思いながら


極めカブキ中に、チャンス目3回→モノノフ→直江→赤枠→テロップ赤

当たりw
もう、キセルとか関係ないねw
確変入ってればキセルなんて関係ないwww


2連で落ち・・・
殿モードも落ち・・・
負けっすか・・・今日も


なぜか戦国モードスタート


ハハハ、今日も1万五千負けですか、ハハハ
とか思っていたら、30回転位でモノノフチャンス


伊達だったんで。アー終わったなとか思ったら、














金枠wwwww

赤テロップ

カブキ御免


アツスギじゃないのw




当たりw
確変潜伏だったのねw

そっからまた落ちるも、捨ての男玉で当たり
10連くらいして、殿モードにおちたけど、慶次のゴウ+50人でまた当たり

閉店前帰ろうとしたら、店員に

「確変はいってますけど、いいんですか?」

といわれる。
花の慶次は閉店1時間前は最強

絶対に2通に落ちないw
ゆえに絶対に、確変中に閉店を迎える


最後の5分で豊臣秀吉のRUB+αwww

秀吉のRUBは等価だと短時間で7千円!5分くらいでwww
働くなんて馬鹿らしいwwwwwwwww



13連で閉店
これが1時間でおこったこと

時給6万www
大手スーパー並みの利益!

さすが前田慶次郎利益!

45k勝ちーw
本当危なかったですが、何とかなってよかったです!

負けていたら先週末とあわせて10万いってましたからね!




負けて落ち込んでたので
・・・しばらく静かにしまーす

0 件のコメント: