2009年9月26日土曜日

かなり良い展開

はっきりって、シルーバーウィークは結構やられたからもう12月のボーナスくるまで打たないつもりだった。

ところが朝がきたらパチンコが無性に打ちたい感じ。


12字頃でかけた。あるきながら思った。改めて病人だって。



さて、適当に座る。最初まわらねーと思ったが今日の台は1kで20回転回った。(低換金だから本来は当然・・・)

1万で帰るつもりだった。


隣におばさんが座る。どうやら残りダマを使っているようだが、そんなちんけな玉で当たるほど・・・


11回転で秀吉リーチ(確定)

あ、すごいっすね。間近で見たのは1年ぶり


さて俺はというものの、1万入れても当たらず、もう1万で帰ろうと思っていた。


ダラダラ続けていたら14kくらいで、戦国モード突入!のロゴ




だからなんだよみたいな


4回転で、サクラ擬似1

サクラ擬似2


あ、回った


サクラ擬似3 え、プッシュ無・・・
クルクルクルクルクル










確定w サクラ擬似4→虎手紙(大儀であった)慶次アップ→秀吉


こっちも秀吉リーチとかwwwwwww

1年ぶりオメwww


隣のババア落ちとかwww

6連で落ち


そっから20回転で

風魔セリフ「お前こそ天が与えた獲物よ」→赤扇子→桜大(キセルなし、サクラSP無し)

この時点でガセかと思いましたが


→赤襖w→オマツリーチw


当たりー



6連

前とあわせて12連、全然落ちねーなーとか思ったんですが、落ちるときは速攻落ちますねえ
結構潜伏くさかったけれど、1箱おってやめ




25k勝ち
シルバーウィークでは考えられないくらいの良い展開www

0 件のコメント: