2009年9月21日月曜日

何が悪かったんだろう

行かないつもりだったが、近所のパチヤの1イベントに行ってみた。

末尾1の慶次に座る。


70回転で風魔リーチ当たり→2連

全のまれ+700はまりでやめ

この時点で3万負け

速攻帰ればよかったんですけど、後ろの台を適当に回す

40kくらいいって、さすがにかえろうかとおもったとたん



キュイン+よっしゃあ!!!傾奇フラッシュ→ベタ当たり


コレだけの奇跡が起きて、たった6連

即ヤメで15k負けくらいだったが、続行

時短+150回転くらいで7テンキセル→当たり(確定だけど)
16R+RUBで15k負けくらいまでいき
150回転の地獄の果てに、またしても落ち・・・

正確には2カクセグからの、2通落ちだった気がする
結局26k負けで終了


結局24kを取り返そうとして、きれいに50k負けとなりました。


本当はパチンコ打つなら、たいしたことではないんだよね。だって、2回3万負けすれば6万すてるんだし
昨日も更新したけれど、うまく逃げたところで3回で10万捨てるゲーム

だから全ては想定内の話


それでも感じるこの違和感

金を無駄に捨てているような感覚


間違っているんだろうか、



ただ今日はやめ時が見当たらなかった。

風魔リーチで100回転以内に当たって、興奮しないで冷静になって2通落ちで5千円換金して帰る

んなアホな話はない

出た玉を全部流してから、負けたんだと納得して帰る


コレができれば本当勝ち組になれるかもしれない。僕には無理だった。


700回転、3万負けのタイミングで帰る

コレができれば僕は、これほどはまらなかったろう


そっから傾奇フラッシュがでたところで、勝てるところまではいかなかった。


もうわからない、自分が

どうしようもなく明日も打って、10万負けが目に見えている

0 件のコメント: