2009年9月20日日曜日

昨日は大負けとはいかないですが、普通に負けコレを取り返しに行こうとかいう、全くもって意味の分からない理由で近所のパチヤへ

とりあえず最初座ろうと思っていた台へ


100回転で、キセル!!!

白扇子→SU4直江→キセル→赤襖→奥村白白小

はずれ


これでキセルはずれ3回目、もうなんとも思わなくなりましたね。
そっから200回転位で、7テンがきましたが本当に7テンだけっていう
いわば、7テン→真田→はずれ
みたいなある意味キセキルートで外れて、もう終わったなと

7テンってキセルよりアツイからね。
7テンが最強予告です。
外れる方が珍しい

そして回らない・・・回らない
400回転で終了


後ろの台が100回転で落ちていたのでコレをまた打ち始める

ダラダラしていたら、もう450回転位していた。
35kくらい負けて、昨日とあわせて60kいったなとか思いながら


戦国モード中に慶次が
「戦の準備をしろ」

とかまたガセくさいことをほざく

赤襖→奥村白白大→ふへん当たり


思わず見上げるレベル


そっから6連

普通に落ちて、

1回転で

金襖→金セリフ(傾奇者の意地と申すか)→喧嘩→キセル→逃亡→成敗→直江赤白小→ふへん当たり

こっから3連

36,4kでました


というわけで千円勝ったっぽいよ アハハ






コレだけ苦しみ、もがき
ヤットヤット手に入れた結論が

千円勝ち



もうやめたいけれど、いや、本当やめたい

俺はギャンブル向いてない
負ければかなり落ち込むから。


パチンコは当たらない日があって普通

負けが重なる事だって普通
3万負けが3回続けば10万失くすってだけの話

クールに捉えられなければ、もうやめたほうがいい
負けることがあって普通なんだと


考え方を変えれば見方も変わる。

こんだけパチで金減らしていれば、サラ金にも手を出したくなる












とか言うのは嘘で、少しずつ貯金できてはいるんで
そりゃ子育てとかない分、ギャンブルやっても嫌でも金はたまる

ギャンブル費用をさらに高めるために、少し我慢しておくというのも考え方かもしれない

0 件のコメント: