2009年9月19日土曜日

特に何てこともない

特に何てこともない更新

今日からシルバーウィークらしくて、あと4日休みがあるわけですが、本当は旅行に出かけようかとも思いましたが、行くだけの気力がありませんでした。
だからといって以前のようにゲームセンターに行く気にはならない。


じゃあ、パチンコかというとそれほどのガッツもなく。
以前のようにデリ呼ぶだけの、意欲もなく




だからそう、部屋でグダグダ寝たり、カップラくったり、タバコをふかしているんです。
少し話せば口論になって疲れるしな。


ギャンブルは可処分所得ではやりたくないと思ってはいるが、なかなかギャンブルをするためにわざわざ銀行から金を下ろすって言うのは、結構痛いw


ってか最近閉店ごろに、花の慶次打っていて気づいたけれど、一人うちでオトコ花流れていると結構痛いwww

それしかないんですか?っていう疑問をぶつけられているような気がしてくるw
それしかないからまぁいいか。


ってことでパチンコ打ってくるかw

0 件のコメント: