2009年9月19日土曜日

負け戦

このブログ週末アクセス増えるんですが、定期的に読んでいただいている人がいるんですね!

以前学生時代に書いていたブログほどの輝きはないですが、それでも良かったら今後もよろしく




一日中パチンコが打ちたくてたまらなかった。

1日中我慢した。



けど駄目だった。
限界だった

さっき(pm7:00)近所のパチヤに行ってきた。

25k負け


30k負けていないところが妙にリアル。20kでやめていないところも妙にリアル
底まで落ちないとこうはならない


最初海を打って1万スルー

普通に帰ればよかったが、鬼勝ちしていたヤツの台に座ったらクソ回らない

1k15回転

イラついて台動いたら、隣のヤツがチラミ馬鹿
チラミというかガンミに近いものがあった。
頭半分くらい動かして俺の台見てる。

座ったら、いきなり戦→慶次中アップ→捨て丸男玉→はずれという全く何もアツくもなんともないリーチがあったが

隣超ガンミ

もうパチンコどころではないね


そいつが殿落ち→抜け
ざまぁアホwwwとか思ったら


3回転でまた当たり、潜伏Bだったよう
しかもそれがRUB+α(5分で7千出る当たり)


俺はそれで落ちた。


当たらないことがあるのが当たり前のギャンブルで、一喜一憂している時点で俺は負けてたのか

けど3万負けが普通って、どう考えても凄い世界ね・・・

0 件のコメント: