2009年9月11日金曜日

まったくもってわけがわからないんです

全くもって訳がわからない展開です。

昨日

近所のパチヤへ

5千でやめよーがダラダラコース
ダラダラダラダラ、気づいたら410回転

さて、うろうろしていたニーちゃんが、虎扇子(確定)

ビックリ・・・始めて見た


はぁ・・・俺は1万5千負けか、カエロと思っていたら、

自分の画面を見たら、キセル発生www


どっから始まったか見れなかったwww


慶次の笑い声(確定)

マックスタイプで、同時当たりwwwwww



これぞまさにライブイン ホール(コントロール)

閉店までまわして6連→6k勝ち



今日

5千でやめよというつもりで打ち始めたら、

オスイチ、キセル


え、当たり???

とか思ったら・・・


伊達。白タイトル 白テロップ 小カットイン→はずれ・・・


そっから5千でやめよでダラダラコース

2万負け


ここで追うから俺は負けるんだ・・・カエロ

と思って、



ジャグラーw

3kでビック

閉店まで30分で910枚
ジャグラーの連荘は凄い。蛍の光のようにペカリ続ける

がしかし、慶次の負けがきつかった。
というか、わりと負けていたからペカっていたのかも

これぞまさに ライブイン ホール(コントロール)


5k負け

要するに昨日6k勝って、今日5k負けた感じ

要するに生きてる価値ないんで死んどきます♪

0 件のコメント: