2009年8月29日土曜日

久々の

負け戦

でも駄目だったんです。朝からなんかギャンブルがしたくてね。

他に何もやる気が起きない。無気力脱力。


毎度ながら夕方起きて出かける。

コスモで肉うち開始
4kで当たり。5kくらいでる。


今日の+逃げはこの瞬間のみだった。

そのままARTに入らないこと入らないこと
すぐに1万5千が消える・・・
このまま帰ればこの投資ですんだものの


隣が戦国だったので久々に打ってみる。
こっちも駄目

300回転でBIG引くも1Gで戦国ラッシュ終了
そっから200回転位してレギュラー、負け


久々の三万負けデシタ・・・トホホ




朝から打ちたくて無気力になるのはヤバイよねぇ・・・
だからパチヤにいってしまうんだけど、そうするといつもどおりの3万負け
新型のプレステ買えたじゃんとか、


会社もいつまで続けられるかわからないし、ある程度のお金はキープしておかないと・・・

0 件のコメント: