2009年9月13日日曜日

ほんとに少子化なんですか?

朝から親と言い合いになって疲れる


昼になって少し昼ね
3時頃髪を切りに行く


いつものおばさんにきってもらう
出来上がりはイマイチ微妙

まぁ不可のレベルではないって感じ
しかし若いガキの態度が気に食わない。イラついたから二度と行かない


隣の親父が若いネーちゃんにグダグダ無意味な話をしていて疲れる。シネヤエロ親父w

若いネーちゃんも結構過激な話をしていて疲れる。トモダチづきあいをずっとしている男の子がいますとかいうなwww



改めてどこに行っても苦痛を感じる

ラウンドワンに行ってコインを消費していたが、隣がまたカップル


カップルだらけ

盛岡は小子化関係ないみたいね・・・
多くの人が人生満喫しているみたいですw

そっからラーメン屋に行ったが、またカップル

ため息が出る・・・


みんなエロいなあwww


したら後ろのジジイがうるさすぎてイラつく

ラーメン食わないで帰る


このままでは早いかなと思って、松本のしんぼるをみることに
別に邦画には全く興味がないけれど、松本が好きだからというだけの理由で

時間が少しあったので、ラブジャグを打つ


40回転くらいでBIG



床屋代0円wwwwwwwwwwwwwwwwwwww




働くなんて馬鹿らしいwwwwwwwwwwwwwwwww


さて、映画だが改めて不快な気持ちになることは分かっていたので、前の方の席を取ることに

したら、前に男が座った・・・

うぜーなとか思ってたら、またカップルwwww



お前もエロイwww




松本のしんぼるを一言で言うなら、本当に残念ってだけ


このしんぼるは、俺にとっては周りのカップルと同じ

要するに


同じってこと


松本なら殻を壊せると思ってた
邦画という殻を


けど結局は、周りの連中と同じ
同じであればいいという、一般大衆的考え


何をやっても裏目裏目



イラついて風俗いこうかと思ったが無理だった


気持ち悪くて


デリヘルが気持ち悪すぎて

だからといって、本サロに行くだけのガッツもなかったw

0 件のコメント: