2009年9月12日土曜日

まったくもって訳がわからないんです2

とある事情があったので南へ

完全にフリーモードではないので、まっすぐ向かおうかと思ったがまぁ、まだ時間あるかとか思って

戦国を打ち始める


慶次でまわしたが、どうもイマイチぱっとしない展開だったので3千でやめ

-3k

そっから肉打ってた親父がうつったので、肉打ち開始

100回転位からまわしたものの、久々の350越え
もうね、アホかとそっから低確ジェロニモ→負け

70回転まわしてやめ
-10k


完全なフリーではないのに、今度はリンカケを未練うち

350回転でやっとリーチ目


はい、いつもどおりレギュラー
RT中にチャンス目はいったが、スルー
は?って感じ

-23k



所用があるときはART機種打っちゃ駄目ね・・・
時間に余裕がないと本当無理

追えないし、時間がないし

ってか、このパチスロキン肉にいつまでも金投資しているのって盛岡で俺だけなんじゃない?
とか思ってたらひたすら鬱になる。
最終的には、6に座れなかったし、ハワイにもいけなかった。


所用中も最高に凹む
パチヤに行かなきゃよかったと・・・

昨日の負けとあわせて3万負けかとさらに落ち込む・・・


所用をすましてまた同じパチヤへ(完全に病人)


花の慶次を打ち始める
わりと赤系が多く出るが、微妙な展開


さて1万くらいつっこんでロゴガタ、ストーリー擬似3(ストーリー擬似3は初めて)

はずれ・・・
-33k


そっからまだ未練打ち

400回転でやめようと思う。
昨日の負けとあわせていくら負けたんだ・・・
向いてねぇなと改めて思っていた、

-38k
死のう











380回転くらいでサクラ擬似



生まれて始めてのサクラ擬似3(擬似4だと確定)

赤扇子→主槍→笑いキセル(確定)→赤襖→直江(白タイトル、白テロップ、カットイン小)→RUB当たり

こっから10連

+20kやぁあああああ!!!!!!!!!!





こないだの秋葉原アップルとほぼ同じ展開でした。
スロットで2万くらい負け、そっからパチンコで逆転という


スロットはもうダメだね。
改めて感じる5号機の虚しさ

ハイリスク ローリターン


ジャグラーくらいしか打つ気しないけれど、ジャグラーの機械割りとかwww


とはいったものの、負けが入っている状態からの慶次の確変中はひどいね。

四面楚歌とか出てくるたびに、狂いそうになる
油断大敵からも、捨て丸だと狂いそうになる
ツインズでても、油断できない


当たり中も全然気が抜けない

そして通常に落ちたときの圧倒的な虚しさ。



ただ、殿モードからの返り咲き(確変)が今日は3回ありました。

こっからの返り咲きは本当脳汁出まくる。


セグで確変入っているのは知っているけれど、それでも不安だし
大体、時短中に2通落ちすることだってある


まぁ、勝ったからいいんです、

すがすがしいなあwww

0 件のコメント: