2008年2月1日金曜日

更新ー

いや、特に何を主張したいわけでも、何かを書きたいわけでもないんですが、風呂を沸かしていてその時間つぶしに更新をします


それにしてもやっぱ、ハンドボールは負けましたね。
あんだけ再試合を希望して、負けるってどういうことなんですか w


俺だったら恥ずかしくて、出ないね。

もしくは命がけで試合に向かう。
それくらいのことを、しでかしたんだから。

決意ができないんだったら俺なら出場しない。


なぜか女子代表に、同じ中学の一つ上がいたみたいなんですがね。
後半2分くらい出たみたいですよ w

同じ中学→愛知の高校→スポーツ系大学→メーカー就職

スポーツエリートコースですね。

ただねえ、2分間出場って言うのもよくわからん。

2分くらいなら、別に出ても出なくても同じなんじゃねーの?
最低10分は出してやらないと、活躍の場なんてないから w



あ、そうそう会社に、休み願いを出してみました w
日本の会社は縦型だから、偉い人にお願いをしないと休めない、

いやぁ馬鹿馬鹿しいなあ。とか思いつつ

朝からじきじきに、NO2に直訴


やすませてYO!!!


NO2曰く





「おっけぇええええ、筋肉ドライバぁああああ!!!」

0 件のコメント: