2008年2月16日土曜日

細菌ニッキ

昨日は何だか知らないんですが、また飲み会でしたねー

さらに給料日でした w
残業代がついたから、基本給+10kくらい。

まぁ、それも、全部mj3で消えましたがね


11月は、スタッドレスと、原付の任意保険を払ったし 45k
12月は、親戚に金を出したり、忘年会のなんだかんだで(抜き屋、おっぱぶ) 45k



飲み会自体はいつもどおり、

「飲んでるか?もっと飲めよ」 というアルハラに対し


「はい、たくさんいただいております」 という自分でも信じられないほどの適用ぶり



それにしても、何で人は群れたがるんですかね・・・
まぁ、之がすでに 孤立しているという見方がまさにそうなのかもしれませんがね。

まぁ、人に関わったところで損するのはこっちだし



関わってばかりいると破産するって

今日も適当に外に出てすごせればいいですかね。運転にはいつもどおり気をつけて

0 件のコメント: