2008年2月5日火曜日

ぅーん

面白いことをかなり書いているつもりでしたが、少ないはずのアクセスがさらに減っています w

〇ルサイユの情報とかあるブログなんて、最高だと思いませんか?


まぁ、それはともかく今日は4ヶ月先に入った年下から、こき使われあーだこーだ注意を受けて散々でした。


ちょっと先に仕事始めただけでまったく、態度や話し方が変わってくるという。


ホント、ニホンッテ、オカシナ、カントリー、ネ


外回りでは、会社で一番強敵だといわれているNO4と動くことになりました。



本当どうなるんでしょうね。
多分帰りは、クラシックでしょう。


お酒を飲むと、なぜか昔のことを思い出します。
思い出すのは、大学1,2,3年生の頃。


全く金は無かったけれど、今考えるといい日々だった。

一日中ゲームやって、部屋から一歩も出ないで、

食事はカップラーメンだけで

RPGを最高までLVあげて

わざわざ遠いレンタルショップまで歩いていって、AVみて



今がいそがしいからそう感じるのかな。
あの頃はあの頃で悩んでばかりいたけれども

0 件のコメント: