2008年1月30日水曜日

眠たい

眠たいんですが更新です。

地下セガに続き、ナムコランドも閉店っぽいっすね。

安だけのインクレあれば、クラブセガはセが本体がつぶれない限りは、閉店はなさそうだけれども



まぁ、対戦ゲームとかあんまり時代にあってないんですかね。
昔やっていた人も、もう大人になって誰もやらなくなる。

はまっていた人はもう30歳とかになっちゃって、子育てとか忙しくなってって感じかな。


話は変わりますが、仕事がいそがしいんで、どうしても違う世界に逃げたくなるんですが、

今年の夏に、ジブリの最新作崖の上のポニョですね。



それに、2月22日に「耳をすませば」らしいですよ w



まぁ、2月ということで中学生とか将来の進路とか、受験とかを考えている皆さんにとっては、
ドキドキしちゃう作品なんじゃないんですか?

雫、大好きだーとか


言っちゃうんじゃないんですか?wwww


耳をすませばじゃないですが、さっき飯を食っているとき、俺って一年間自宅浪人をしていたんだなとか、今更思い出して、今更


良くやったなあとか思ってしまいましたねえ



別に逃げるのはジブリの世界じゃなくてもいいんです


ドラクエⅨも今年みたいですね!

DSはないって・・・
すべてがⅧ以下なんじゃねー?

本当、ドラクエⅨが、DSっていうのは終わってるから。
Ⅷで作り出した世界観はいったいなんなの?

0 件のコメント: