2008年2月3日日曜日

ヘの突っ張りはイランですよ



今日は午前中昼寝をして、そっからコタツに入って、ウォーキングをして、ガソリンスタンドで洗車をしてもらいました。

洗車はガソスタのほうがいいっすね。
今まで1年くらい自分で、磨いていましたが、30分くらいかかるんですよ。
洗車だと10分くらいでしかも、0.2kだからね。しかも自分でやるよりずっと綺麗だし。

今まで本当時間の無駄をしていた気がしますょ。

その後、車の凹みをついに直そうかと思いましたが、そうすると昨日とあわせて合計50kいくなとか思っちゃって、
そんなに金使ったらまずいかなぁーとか思いつつ、まぁいいかとか思って車を動かしていましたが、そういえば東京行きの新幹線代を払わなければならないんで30kとぶなとか思って、したら80kとぶんじゃんー

ギャーとか思って、やめときました w


そっからゲームセンターに行って、

mj3

ピンフ 1
面前ツモ 1
リーチ 1
一発 1
ドラ4

倍満 w


ピンフだけで倍満ってどんだけーって感じでしたねw
ってな感じで、6k以上かけて一昨日3段から2段へ、昨日2段から初段まで落ちましたが、

今日1kくらいで、初段から2段に返り咲きました

まぁ、なんだかここらへんでうろうろしている気もしますけどね・・・


キン肉マンは、普通にゼンクリできるようになりました w
今日も2回ほど全クリしてしまいましたけどね w

打撃技を使えるようになったら、あんまり組み技使わなくてもよくなって、したら組み技も入りやすくなってって言ういい循環です w

何度、完璧マッスルスパーク食らわせるつもりなんだ、って言う勢いです。


ってか、佐々木夫妻の仁義なき戦いは面白いけれど、疲れますね。


mj3なら、こっちがリーチかけてなぜか、他家からカンを連発され、結局は役ハイだけであがられて、あーあとか思っている感じなんですがね、えーとわかりずらい

キン肉マンでいうなら、


地獄卍固めを浴び続けている感じ、


分かりやすいぃぃぃx!!

月火水木キン肉マン、金土日は、遊びたいやっほおおおおおおおおお

0 件のコメント: