2008年2月11日月曜日

最強伝説2

最強すぎです・・・

ぇ、何がって?



悪魔将軍にきまってんじゃん。


昨日もキン肉マンやっていましたが、4戦やって勝ったのは一回のみ・・・


つまり4回ラスボスまで行ったけど、ゼンクリは一回だけっていうこと・・・


あんまりにも勝てないんで、キン肉マンから、キン肉マン太郎にしたけれども、やはり悪魔将軍には勝てなかった・・・


なぜに強いあんなに・・・

とりあえず、完璧マッスルスパークは8割入らない・・・
テンションゲージ9も使うのに、返されるとなると、もう高い技を使うというよりかは、打撃中心で安い技を使って戦ったほうがいいんじゃないんですか?

基本組技も返されるから、あくまでも打撃で押し切る感じかな・・・
ただそれも悪魔将軍の、圧倒的なプレッシャーの前ではあまり役に立たない気もする。

こうなってくるとなんで、初キャラのサンシャインマンでゼンクリできたのかが不思議だ w

阿修羅マンはだめでした 涙
必殺技のダメージは取れるけれど、打撃技を使いこなさないと通常打撃三段がありえない弱さ&スキ多すぎ


mj3


10級→4級


え、何で  って?





カードなくしました・・・
今から部屋探してみますが、スタッフさんにきいたけど、店には無いみたいだしな。
部屋に無かったらあきらめないと・・・


10月から2万くらいかけてアイテムとか集めたのに 涙


10級くらいでは、なぜかカード持っている人、有利ツモみたいで、わけわからないくらいツモ運がよくてサクサク勝てましたw



さて、早いもので三連休も今日で終了ーです。


mj3とキン肉マン以外、何もしていない気もしますが w

さて、今日もどんな一日になるのやら

0 件のコメント: