2008年2月17日日曜日

機能ニッキ

mj3

だめです・・・
本当だめですね。

2級から1級

初段まであとわずかでしたが、勝負戦で最初っから

親が跳満
その後5200点あがり

結局は2位争いだったけれど、一人が跳満だしてダメー

また2級に落ちそうな感じですよ 苦笑

反省点としては、アレですかね、まだおりる瞬間が分からないって言うことと、ちょっとシュンツづくりを意識しすぎたかなっていう感じ。

シュンツ作りは別に構わないですが、メンタンピン作りで不要なところで、ペンチャン義理とかがあったのかもしれません。

ドラがきたら、それは通常のカンチャン、ペンチャンじゃないんだから、ピンフにこだわらなくてもよかったかなって言う感じはあります


キン肉マン

やってたら、4面だかでバッファローマンに負けました w

ありえないとか思ってロビンマスクを使ってみたけれど、ダメー www
最高にダメー www

しょうがなく、キン肉マンを使う w
ゼンクリ www

その後キン肉マン太郎を使う 

ゼンクリ www
しかも

 タイムレコードでた 乙 wwwwww

いやぁ、あれだけやりこんだzとかzdxとかでは全然記録出せなかったのに、何でやり始めて一ヶ月のキン肉マンでねえ w

キン肉マン太郎は、下段攻撃がキン肉マンに劣りますが、それ以外は


全部、キン肉マンに勝ってるw

まず、通格三段の最後が吹き飛ばしがありえない。
コーナーよりだったら、それだけで組技、後半ならマッスルプレミアムが確定だから

筋肉バスター 筋肉ドライバーがあるから、キン肉マンと変わらないし


それにしても、昨日も帰ろうかと思ったら、なんかまた異常が生じていたんで、みてみると

また、キン肉マンやっているやつがいるー あのねえ
何なんでしょうね、こう俺がやり始めると猿真似しだすやつら


之は今始まったわけではない、中学のとき俺が坊主にしたら、坊主にするやつなぜか急増


こいつらみんな  

自分を持っていないから俺の後ろをついてくるだけ 無価値な愚鈍共



シード
というわけでいつもどおりやっていたんですが、もう援軍とかきてね。
うざいったらないわね こりゃ


なんで、俺に関わってくるんでしょうかね、ほっといてほしいんですけどね。


それにしても、週末になると 麻雀、キン肉マン、ガンダムって wwwww

俺最強ーwwww

0 件のコメント: