2008年2月13日水曜日

ぁああああ

とある所用で仕事の後に、南イオンでmj3


最初メンタンピン、ドラ3 跳満確定
裏ドラで倍満チャンスが、


いつもどおり役牌 ドラ1で跳ね返され、そっから


負けまくり、さらに振り込みまくり


ってか、サテ率がありえない。クラセガよりはずっとましとか思っていたけれど、
本当ありえないねこの台は・・・

1級→2級に降格

平日に金使って降格とかマジでありえませんね。
平日なのに、パロでシード


常連が対戦していたので、下手に絡まず、インジャでCPU

7面でダメー
うゎあああ

パロは本当CPUのレベル上がっているょねえとか、思って逃げてキャラのストフリをあえて使う。

この機体、通常ビームが10発
サブビーム
ドラグーン 2発
チャージショット 有り

というありえない射撃の豊富さ、なぜかゼンクリできた w


明日は残業。明後日は飲み会 またかょおおお



んじゃ おやすみ

0 件のコメント: