2008年2月11日月曜日

始まりの終わり

まさに始まりの終わり


mj3

昨日の更新で間違っていたんですが、昨日は10級から3級まで上がっていたようですね。

今日は、3級から1級へ
ただ、初段はまだ遠い感じですか。ってか2級に落ちそうだし


キン肉マン

・・・基本之をやり始めたのは、やっているやつがいないからっていう事だったんですよね。
mj3やりまくって、だんだん飽きてきたので、キン肉マンでもやるかなとか思っていってみると・・・

何だか知らないんですが、クローを使っている人・・・















ウォーズマァァァアアアアン!!!!



何だか知らないんですが、やっているの俺だけじゃないっぽいです。
しかもまずいのはこいつが、週末にやっているということ・・・
俺とかぶる可能性が極めて高い・・・

ゼンクリはできたものの、

なぜかサンシャインマン、ラーメンマンに負ける。


風林火山狙いすぎてだめでした・・・
あの技面白いんですけど、間合い狭すぎ&簡単に返せるんで、封印したほうがいいですかね


キン肉マンゼンクリしたら、例のウォーズマンがまたやりはじめたので、もぅ



勝手にやってろ。
って感じでね



もぅ一回mj3でもやろうかと思ったけれど、何だか具合が悪くなってきたって言うか、吐き気がし始めました。

ってことで、還ろうかって


帰り道に、そういえばSEEDでもやろうかなあとか思って、パロによってみると

なぜか対戦モード


しばらく見ていると、常連さんが話しかけてくる・・・
初対面なのに良く話しかけれるなとか、彼のアクティブさに感心する。

彼は女を連れていたが、そのアクティブさがいいのかもね。まぁ、今風な感じ(ガテン&ホストみたいな)のひとなんで、そこなんだろうけれど。

席が開いたので、一人で対戦に挑むと、援護者が入った。

多分今岩手で一番うまいと思われる人。


俺は、フリーダムを使っていたが、その人はデュエル

ぃやあ、連携がうまい、さらに戦術も分かっているし対戦慣れしている感じやね。

結局俺が2回落ちしたけど6連勝。

その後、ガイアを選ぶ

彼もガイア

3連勝したが、。
ぅーんスピ格で追ったけれど、今度は彼が2機落ち。負けーー


ぅーん、格闘じゃなかったかなあそこは。
やっぱうまい人と組むと連勝できるんだね。

結局2対2って行っても、

タイマンで片方が ネ申で 絶対負けなければ、こっちは逃げてさえいれば勝てるゲームだから。こんなに勝てたのは初めてだったかもね。

シード自体やったの1ヶ月ぶりくらいだったけれど。
こんだけ、対戦面白かったのは初めてだったかもしれない。

ナンダカンダでZ終わった後、大学4年のときやりまくったゲームなわけで。

苦手なタイプとか、勝てない人には勝てないけれど
今日勝てたのは、俺の実力ではなく、岩手で一番うまい人と組んでいたからだけど
勝てなければ面白く無くて当然だけれども、
勝ったとかそういうことよりこのゲーム続けてよかったって思いました。


なんだかんだで三連休終わり。
帰りは、ガソスタでガソリン補給&洗車


なぜか撥水コートWAXをしてくれたみたいで w
綺麗になっちゃいました。


ってことで、ありえないほどいろいろ会った日だったけれど、吐き気は、まだ継続していたので、
缶ビールをいきよいよく飲みました。

一缶だけですが、俺にとっては十分な酔い方ですよ。


何打吐き気かって言うと、明日は事務所でNO3の人で皮肉を一日中言われる日だからなんですがね。


まぁ奇跡的にも、気持ちよく酔えているし、いいでしょう


来週末はmj3連荘はやめときます。そろそろ東京行きなんで
じゃぁそういうことで・・・何だか文章も酔っ払っている感じww

0 件のコメント: