2008年2月10日日曜日

火事場のメガトンパァアアンチーーーー

最高にあったまきたわ

10時頃おきて、2時頃に板金屋に行く。


前々から30kくらいで直してもらう約束をしていて、その件で話し合い。

車が混雑していて、着くのにものすごく時間がかかる。
着いたはいいものの、運転が滅茶下手な親父がいて、いらつく

部屋の中に入るが、社員完全無視状態


あのね、あんたら30kだょ・・・
何、そのやってあげる的な態度は・・・

まぁ、ガキだしどうせ金持ってないんだろ的な対応ね。
最悪だよね、田舎の接客ってさ

15分くらいたちっぱなしにされて、


「どうしました?」



・・・俺は気づいた
















こいつアホ
どうかしたから、きたんじゃんwwww


「おまたせしました」

だろ普通よ・・・


風俗店だろうが10kくらいで頭下げる時代に、
30k出そうとしている客に対して、お茶も出さない、頭も下げない、座らせない


当然契約破棄
久々にイラついたわ。

こいつに風林火山食らわしたかった。

疾如風
徐如林
侵掠如火
不動如山


まぁ、結果的には良かったかもね
凹みなおしたところで、ペイント失敗した部分も目立っているし

結果的には20万くらいかけて全塗装&凹みなおしなんだろうけれど、したらどうせ新しい中古買えるし

4月はまた新しいタイヤ買うし 25k
5月には自動車税で、45kだし

そんだけで、70kでしょ、ホイール買ったら100kいくわけで

そんなこと考えていたら、直す金なんて無い。


実際、30kは痛い。
どれくらい痛いかというと、これはらっていたら、先月分の給料は多分消えてたから


今月だって無駄遣いしたのは、こないだの〇ルサイユくらいなんだけれども

金って本当たまらないなぁ・・・。
一年フリーターみたいなことしたけど結局ほとんど貯金できない



まぁ、浮いた分の30kでmj3は、300回できるわけだし。


まぁ今日もそんな感じでゆるく生活できればいいですか。



さて、お待たせしました、昨日のゲーセン情報


誰も待ってない


mj3

初段から3段に返り咲き w

4局目で

メンタンピン 3
ハイテイツモ 1
ドラ 2

跳満 大逆転ーーーwww

ただ、3段に返り咲いた瞬間に、跳満直撃
まぁ、今のところまだ3段ですが、いったい何なんでしょうかね、この初段から3段を這い回っている感じはね。

キン肉マン

風林火山一応できました w

ただね、ちゃんとサイトに書いてあるとおりにコマンド入力しているけれども、
全くできない・・・

結局は、同じコマンドを逆入力もして、やっと風林火山完成w
ただね、確かにダメージはでかいんだけれども、技の途中で敵が死んで、

最後まで技を見れないという w

しかも間合いが狭すぎ
たとえて言うなら、一試合に一回しかできないザンギエフのスクリュードライバーw

どんだけーーーー












はい、今日の更新終わり w

0 件のコメント: