2008年2月2日土曜日

最悪

今日は土曜日なのに仕事だったし、


mj3では、2段から初段まで落ちたし、

いやぁ、何で俺生きているんだろうとか、生きている価値なんてねーな
とか、いつもどおりの答えのない禅問答のようなことを考えているうちにボケーットしてきてさぁ



ってことで、行ってきました












いや、逝ってきました 〇ルサイユへ

値段 8k

予想していたより安くてビックリ


触りはOKだけど、あんまりうまくいかない、

結局はゴムつきのFのみ、
最初二回ほどイーシャンテンくらいまでいったけど、なぜか寸止め攻撃


その後20分ほど攻撃を受けるが、


だんだん萎えてくる、しかも痛い、つまり下手なf


もっと激しくしろよ、ターコ


結局はあがれずじまい、姫に「あ、もういいや」

とかいって 糸冬了 
姫はブスじゃないけど、知っている人(男)に似ている、それだけでなえる

しかも胸ない

話は面白かったけどね、まぁ金額が安いんで、


ここはないね、二度と行かない 

ま、いい












筋肉マン全クリできたし w

0 件のコメント: