2007年8月13日月曜日

やれやれやれやれ

昨日は妹の友達が家に来ていたので、大変だった。

風呂に入って、みたくないものをみられてもあれだしとか思って、風呂に入りに行った。


すごい昨日暑かったねえ。どうしようもないくらい暑かったねえ・・・
昨日はその後大通りの駐車場に車を停めて、シード

バーちゃの大会があったようで、ものすごいうまそうな人がたくさん来ていた。
大会自体が3時からだったので見れなかったが残念・・・


日曜なのに仕事があることを恨む・・・
ふざけんな、ゥエーン


その後つまらない仕事を9時半くらいまでやってまた大通りに帰ってシード w

久々に対戦が入った。

俺がフリーダムでやっていたら、ルージュガンダムで www



いやねえ、そりゃないっしょ w ルージュって www
横格でもやるつもりかいな w


普通に勝利 ワーイ!!


また対戦に入ってキターーーー














ノーマルストライク wwwwwwwww














いやああんた馬鹿??wwwwwwwwwww












フリーダムと性能の差ありすぎ w











之が人の夢人の望み、人の業 wwwww












勝利ー












したらいっつもzをやっている人がいたので(もうすでに時間は00:00をきっていたが)zで援軍に入らせてもらう。

しかし連携がうまくいかずゲームオーバーしてしまった。
よくみると「またよろしく」の通信がキタ。

いえいえこちらこそよろしくお願いします m(_)m


駐車場に行って帰った。














と思ったのだが、あまりにもうるさいサイレンがなっていたのでちょっとみてくるかとおもった。

すると大通りで火事が w




こういうのって野次馬って言うのよねとか思いつつも、人が集まる集まる。
300人以上いるよ w
確かにお盆前の日曜だからなぁ・・・みんな暇なのか w



携帯でムービーをとっている人や、俺に事情を聞いてくる人もいた



「何があったんですか?どこで火事があったの?」













いや火事って知ってるんじゃん w ババア www













火事に触発され、喧嘩しだす若者たち。
はやし立てる若者たち

必死に喧嘩をとめる、田舎の馬鹿巡査













いやあみんなそれぞれ、素晴らしい人生を謳歌していて 結構結構 wwww

0 件のコメント: