2007年8月25日土曜日

久々に

久々にメールアドレスを変えました。

もうほとんどの知人には、メールしたので別にいいと思います。


本当別にどうでもいいと思います。


別に最近はどうってこと無い毎日を送っているわけですが、


職場でちょいと仕事が増えたって言う現状があります。

仕事の数自体が増えているのに、働いている人の大方は大学生だから、なんやらサークルがなにやら、大会がなにやら、実習がなにやらでこれなくなり、



俺に仕事が回ってくるという現状があります。

親が就職活動のお金は出してくれるそうなので、別にお金をためる必要性は現状においてはあまり無いので、遊ぶ金。月に3万くらいあればいいっていうのが本音なんですが、社員さんは

「お金が必要でしょ、稼いでくださいね☆」

とか言ってきます。確かにお金は必要なんですが、必要な以上に働く気はないんです。
疲れるんです。


今まで水曜日と木曜日は働く時間が遅かったため、ゲーセンに行ったりしたわけですが、最近は仕事が忙しくなり、あまりそういったところにもいけなくなってきたという現状があるわけですよ。

まぁ、なにか問題があったら、多分さくっとやめちゃうんで。


ってかね、もうなんだか毎日力がはいらないっていうか、倦怠感がすごいんですよ。もうね、だるくて。

ああ、今日なんか午後1時から8時間労働 涙・・・

はたらかなきゃ遊べない。

働いても、ゲーセンくらいでしか遊べない・・・


アハハ、今日中に死のうっと ☆☆☆

0 件のコメント: