2007年8月26日日曜日

今日

最近シードであんま負けていなかったから少し天狗になっていたのかもしれません。
今日は負けまくりでした・・・

ああ、せっかくの休みだというのに・・・何してんだ俺・・・
俺、あほぅ・・・


久々に負けまくったこともあって、凹みまくり。
それにしても明日から仕事か・・・


残業が山のようにあるから、今日はとりあえず寝ておこう。



髪切ったら、眼鏡からコンタクトにしたくなってきた。

ぅーん、けどまぁねえ・・・
何か土日っぽいから来週今週の土曜日にでも行こうかな。


どうせその帰りとかにシードやるんだろうね。ああ、アホくさい・・・

ゲーセン通いやめようと思ってもやめれないし、病気だねコレばっかは。

0 件のコメント: