2007年8月17日金曜日

きょー

今日は仕事たしか18:00から。

昨日は昨日で大変だったわね。まぁ何とかなったけど。
昨日も暑かったけど、今日はずいぶんと涼しい。



いつかしてみたいと思っていたんだけど、この出会いの無さは尋常ではないと思って、とある有名な霊媒師に相談してみた。5kとられたけど、どうしても知りたかったからそんなことはどうでもよかった。

要約してみると次のようなことを言われた



今日は来店いただきありがとうございました、信じてもらえないかもしれませんが、とても悪い霊力を感じます。いわゆる怨念というか、そういった類のものだと思います。
例えば、親密になったと思った女性から突然避けられたりすることが多いと思うのですが、心当たりはないでしょうか?
正直、こんなことを申し上げても余計なお世話だと言われるかと思ったんですが、その怨念のあまりの強さに見過ごすことができませんでした。もう一度お会いして除霊することを強く勧めますが、いかがでしょう?













ははは、怨念ってwww





















けど、なんとなく理由がわかってよかった。このあまりの振られっぷり、あまりの出会いのなさっぷりは怨念が影響しているんですね。

考えられるのは、今まである女の子をひどい振り方してしまったことがあって、

青森でその子とHして帰ってきたあと、風邪をひいたから、「お前病気持ってんだろ、別れるからな、電話すんなよもう」
といって別れたという極道っぷり。その後そいつの親から「行方不明なんですが知りませんか?」という連絡が来た

その子の生霊or死霊がまとわりついている


・もしくは、兄が幼くして亡くなったから怨念といういうか、守護霊という形で邪魔している

・親戚の祖父が亡くなったが、あまり俺を好ましく思っていなかったから怨念という形で邪魔をしている

除霊は除霊でお金がかかるんだろうから、しないけれどまぁいいや。ちょっとは理由がわかっただけでもういいや w



けど、怨念のせいでろくにチンコも使えないで死ぬっていうのは辛い wwwwww

0 件のコメント: