2007年8月15日水曜日

お盆を振り返って

昨日は高校の友達と久々に飲んだ。


酒弱いね俺・・・
ちょっと飲んだだけだったのに頭ガンガンでしたよ。

その友達とシードやったが、EXいけた w


やっぱ社会人になると、話がどうしても仕事の愚痴ばかりになってしまうからなあ。
次はネタをしこんでいこう。


さて、昨日の夜だが、あんまり暑くて眠れなかった。
生まれて3度くらいしかない。あんまり暑くて眠れないなんてね。
異常気象なんじゃないの?そうでもないのかな。



今日はバイトの給料日だったから、そのお金でオイル交換を生まれて始めてやってみた。

フィルターを換えたりして、4千円近くとられたが、やっぱエンジンオイル変えるだけでも、そうとう運転がスムーズになるような気がする。

まぁあんま変わらないような気もするけど w


今日はその後亀ちゃん食堂の、亀ちゃんラーメンの陸亀を食べた。


いやぁ、こないだくった醤油はいまいちだったんで、正直あんま期待していなかったんだけど、


すげーうまかった w


けど、クーラー効いてないから半端じゃなく汗が出ます w
この汗半端じゃないです。

その後は図書館に行って仕事の残業をして、地下に行っていつもどおりシード。

お盆の連休3日間は、結局毎日シードでしたね。
笑えるくらいやってたけど、結局

インフィニットジャスティスしか使ってないって言うね w



帰りは喫茶店に行った。












窓際の席でコーヒーを飲もうかと思っていたんだけど、いつもよりもずっと人が多くて、さらにカップルがいます ハァ・・・

まぁいいかと思いつつ、こんでて席が無いためそのカップルの隣の隣に座る。


聞きたくも無いのに話が聞こえてくる。


「高校のときどんなバイトしてたー?」
「今月のボーナスなかったー残念」



ああ、うぜえーなとかおもいながら、コーヒーを飲んでいるとその、彼氏のほうが















「俺、高校のとき将棋部だったんだわ、オタクっぽいやつばっかできもかったー」

「ええ、やっぱ眼鏡とかかけている人ばっかなんでしょー」














厨カップル 蛆虫 氏ねや カカカ wwwwwwwwwwwww

0 件のコメント: