2007年8月8日水曜日

最近

少しずつアクセスが伸びているので、誰かが見ていてくれているって事だよね!

ってことでなんとなく更新してみます。
昨日はまた仕事が忙しかったので、すき屋で飯食おうかと思って寄ったわけですが、


漏れ「すみません、ネギ玉牛丼の2カラのセットで」

店員「は?」

漏れ「ぃえ、辛口って選べますよね・・・」

店員「ああ、ネギ玉牛丼セットの2カラでよろしかったですか?」

漏れ「はぁ・・・そうですね」


しばし待つ2分後出てきた。













ノーマル牛丼!!!


















俺は筋肉マンか wwwwwwwwwwwwwww













さすがに頭にきて、食わないで帰る












今日は仕事が休みだったので、キャプテンを誘って地下へ。
雨が降りそうだったので、車で出かける。


家に帰ったが親がいなかったため、ラーメンを食いに行った。店自体は悪くないんだろうけれど、作っている親父が適当すぎ・・・
だってスープがちゃんと溶けてなかったし・・・

二度といかねえよ 馬鹿 www












明日もまたずっと仕事です。まぁ今日が休みだったの良しとするしかないんですかね。

0 件のコメント: