2007年8月20日月曜日

昨日日記

昨日は日曜日だったので、仕事は休みだったから当然のように家でグダグダしていた。

最近はなんかしないといけねーんだよなあ・・・とか思いながらもうまくいかない。
やる気が起きない。之ではだめだと思いながらも、もぅなんか人生に諦めを感じてしまっているような気がするし、なりたい自分、こうありたいというものが見当たらず、なんだかとにかくうまくいかない。

まぁそんなことはいいのだが午前中グダグダしてというか、12:00まで寝て、親がいなかったので、妹と{ちょうてん}にいって醤油ラーメンを食べた。妹はおいしいといっていたが、俺は味噌のほうがうまいじゃーんとか思った。

その後アルテ・マルカンによって家に帰った。

さぁそろそろ地下かなとか思っていたら、なんかドラマやっている!

基本的に俺は、邦画や、恋愛系のドラマは好きでない
ありえないことをやりだすからね。


昔タッキーが、建築系の大学に通っていたらある日、美人が家に転がり込んできて・・・云々とかいうドラマがあったような気がするが、そんなのねーだろー

美人どころか、男だらけのムサイ4年間を過ごすことになるんだって。


今でも忘れない。俺の学科は定員80人のところに男子が73人という悪夢のような場所であった。
力学が終わって、家に帰ろうかというところ、次の授業の人たちが廊下で待っていた。

機械科だった・・・






男女比 60:0












わかりずらいですね。定員60人で60人男子です。

分かりずらいですね。60本のバットと120個のボールです












彼らが廊下で待っていたとき、俺は思ったんですよ。





ああ。ここ収容所だ














まぁ、それはいいものの、昨日はドラマやっていましたね。HEROとかいう


なにやら映画化されるみたいで、昨日のドラマ面白かったから見に行こうかとも思うんですが、ナイトとかで見たら、どうせ隣も

その隣もその隣もその隣もその隣もその隣もその隣もその隣もその隣もその隣もその隣もその隣もその隣もその隣もその隣もその隣もその隣もその隣もその隣もその隣もその隣もその隣もその隣もその隣もその隣もその隣もその隣もその隣もその隣もその隣もその隣もその隣もその隣もその隣もその隣もその隣もその隣もその隣もその隣もその隣もその隣もその隣も


カップルだらけなんでしょ、鬱になるだけなんでやめます。

HEROの最終話をみようかとも思いましたが、そろそろ地下に行く予定だったので、地下へ

日曜日なんでいつもどおり、メルブラの大会が行われていました。


〇ーソンさんとシードをやると、常連の〇ケセテネ君がバスターで乱入 w

うまい人がやるとバスター強いなあ。メイン&サブで250くらい取れるからねえ・・・
負けてしまったー涙

まぁ対戦はいいかーとか思って、その後はイージスガンダムでやりました、
通格4段からのビームがいいですねえ!!

その後は常連同士の対戦見たり、いつもどおり喫茶店でコーヒー飲んだりしていつもどおりの日曜が終わりました。
どうせ次の日がきついからとか思って、仕事の残業は昨日の深夜にやりましたとさ w

0 件のコメント: