2007年8月5日日曜日

今日

今日はおばあさんが家に来ていたので、車で温泉に行きその後は大通りでゲームをしました w

今日はシードが面白い日だった w

それにしても対戦してないって言うのが理由としてはでかいんだろうけれど、シードで最近はぜんぜん負けてない・・・
まぁうまい人と対戦していないからって言う話もあるんだろうけれどね。

けど、昨日もゲームしまくったし今日もゲームしたし、ゲームしすぎなような気がしますね。


さんさ踊りは非常に微妙だったねえ・・・
あんなの見てもしょうがないような気がするんで、ぜんぜんみていなかったけどねえ。
仕事は二日間休みだったわけだけど、明日は仕事があるわけで。
夏の時期はひたすら大変だからなあ・・・もういやいや。

どうでもいいんだけれど、正社員になりたいんです。

いや、性社員になりたいんです w



誰も見ていないようなブログで下ネタを炸裂させても仕方がないんじゃないかって言う話もあるわけなんですがね。
まぁだらだら生きているわけですねえ。


明日仕事なんでそろそろお開きにしますが、最近販売されたリアルでのセリフに感動




いいねえ、君には夢があって
俺には夢が無いなあ

けど俺は今を生きることにした。今、お前がないがしろにしている今を

そうした生き方が、将来の自分につながっていることだけは確かだ。

0 件のコメント: