2007年8月26日日曜日

昨日日記

昨日は1時から9時まで連続8時間労働

一日で9.5k


わーい



けど疲れたー

ああ、なんか社員もピリピリしてますなあ・・・
一日中仕事して疲れたから三極ラーメンで、大盛り味噌を食べる
0.75kでした

その後大通りに車を停めて、地下へ。


 ネ申 〇ーツ君がいました w

なるほど、ディステニーのn+n+ビームだとかっとされずらいし、いいねえ!!



隣には監督がいます・・・いつもどおりうざい感じです。
その後は隠者使ってaルート・・・
8面でCPUかられまくって死亡・・・

ずっと回避にしててもしにまくるってドンだけー
まぁいいか。

一人でやるときは若干、味方のCPUのことも考えてやら無いといけないのかもしれないと、思ってしまいましたね。

その後、dルートでフリーダムやって全クリしようかと思いましたが、監督の友達対戦キタよコレ・・・

相変わらずうぜーなあ。すてっかなあーとか思いつつ、なんだかうっさく後で言われるのもいやだと思って受けてやった w


なんと、宇宙のレジェンド w

吹いたわ www






若干ドラグーンを当てられすぎて、先落ちしてしまった・・・
しかしその後はビーム当てまくって勝利☆

しっかし、レジェンド使って死んでんじゃねーよカス www


しかもスピ格読めすぎだし www 本当死んでね www



その次は監督が対戦しに来るのかと思いきや、監督対戦しねーー
かなり笑える wwwww


その後は適当にzやって帰る。寝て昨日が終わった。

さよなら、今日中に死にます

0 件のコメント: