2008年1月5日土曜日

日記

今日の日記


弟が北海道に帰ってしまった
午前中に掃除&車の洗浄を終わらせる。

母親を職場まで送る、
帰りに前を走っていた車が路上の水をかけてきたので、せっかく洗浄した車がすごく汚くなってしまった・・・

仕方ないので、かえってまた洗浄・・・


冬場は一回の運転で車が汚くなります。



家にいてもしょうがないので、原付で図書館にGO!若干路面が凍っていたけど之くらいなら経験アリ。

図書館はいつもよりは空いていたので、若干職場の本を読む、が寝てしまう スヤスヤzzz


さて、適当な時間になったのでmj3w


適当に打っていたら、振り込まれまくり w
3回の半荘で5回くらい振り込まれたかも・・・まぁスジハイ、安牌が無い状態だったから仕方ねーんじゃねーの

せっかくジョンソンさんに3段に上げてもらったのに、2段に落ちてしまう・・・

しかしその後、経験値2倍タイムで息を吹き返したように2連勝☆

三段に戻る w


2連勝してから

ドラがハクの状態で、ハクをカン w

流れでいけるかと思ったが、流されてしまいここで連勝ストップ 涙
ポンの状態で鳴いておけばよかったですかね


その後席をたってトイレに行くが、そっから2時間





混んでて座れない w

いや、人の事いえないんですけど、

みんな休日は暇でやること無いのね www

どれくらい座れなかったかというと、もう大げさには18:30~20:30くらいまで一切席が開かなかったという


ふと思ったんだけど、mj3一台あたり一回の半荘で5分だとしてもさ、1時間で20回は回ってるわけで、

mj3は10台入っているから、1時間で200回の半荘が行われていると考えられてさ、

って事は1時間で2万の売り上げなんですね w

三国志は10分で500円くらいかな?
ってなると一時間当たり3000円、4台あるから一万二千の売り上げ

ってなると、最低1時間で三万二千円の金が動いているわけでしょう。

18:00から21:00くらいまではもうフル稼働だったから、この時間帯だけで2種で10万くらい売り上げていらっしゃる・・・


そりゃ地下セガもつぶれるって、だって、zガンダムなんて100円2クレで、
1時間かけても、一台あたり300円くらいしか売り上げ無い状態だったんでしょ?


明らかに地下セガつぶれて、クラセガは売り上げ上がってるなあとか、思いつつやっと開いたので、mj3

3半荘くらいでやっとチャンス。

風牌、役牌、ドラ 逆転勝利 www


したら対面のアホがさぁ最高に馬鹿で笑えました w

俺が風牌で鳴いたら、チャットが出ました



"よろしく頼むぞ 貴様"



そんなの関係ねー ロン!! オッパッピー wwwww


↑ハイ!がロンになってます 最高に受けない? 勢いよく読んでwwwww


帰ろうかと思ったんだけどってか、すごい雪だったんですよ
だけど、ブログの序盤で書きましたが、おれ原付で出かけたんで


原付で帰ってきました

路面完全に、アイスバン
いやね、もっと言うと、完全にスケートリンク

バイクでスケートしてきました、
さらにいうと、2輪のスノーモービルって感じ、スノボーなんて全然めじゃない



だってこけたら死ぬもん 完全に



文章能力無いんで伝わらないんですが、間違いなく俺の人生で一番危ない瞬間でした。

0 件のコメント: