2008年1月27日日曜日

休みー

やっぱナンダカンダあっても、週休二日はいいよねー
昨日は、mj3やりすぎました。その結果☆☆☆





3段から2段落ち





具体的には一昨日、昨日と3kくらいかけて、降格・・・
序盤から、撥4枚引いて、

役牌 2
風牌 1
ホンイツ 2
チャンタ 1
ドラ2
あたりで、中待ち 倍満24000チャンスがあったけど


役牌1(1000点)であがられて、ダメー
跳満 3回 倍満1回くらい、役牌でとめられました



まぁ、そんな感じですわ


もっと、親のリーチには警戒をすべきだったかもしれません。
逆に言えば、親からリーチでたら、もうこっちは完全に勝負だから

だって、満貫で12000、跳満で18000だから
序盤から食らったら、もう勝負は決まったようなもの

満貫で32000、跳満で38000

食らったこっちは満貫で8000、跳満で2000点


まぁ、あとヤオチューハイがたくさんきた場合は、ゲームを捨てるのではなくもう之は逆転の発想で、ホンロー、風牌、ホンイツでも狙うとかそういった方向で考えたほうがいいのかなとかね。失敗しても逃げれるって言う話でもあるから。
逆にチャンスでもある



これ以上あがるためには何か専門書でも読んで、研究しないとダメなような気がしてきたw


まぁ、それより云々より、

筋肉マンは金かかりすぎだからw
俺のおかげでインクレ率上がってるからね確実に w

一面で死ぬから、1分くらいでゲームが終わる
10分で1k!!

昼飯か!!!

ガンダムの50倍金かかる、之は


悪魔超人が強い
ありえないほどレベル高く設定してる・・・

レベル下げてくれないかねえー


何だか知らないんですが、一応プレステ2で売っているみたいですよw


筋肉マン




にしてもwww筋肉マンって、www

今年で25だよ俺 www


自分でウケましたぁw
ドンだけーーーwwwwwwwwwww


って言うのもさぁ、親戚の赤ちゃんを母親が見せてきたので、強制的に見せられたんですが
まぁ、同級生とかでも結婚する人とか親になる人とか出てくるんでしょうかねえ。

職場の人では、もうすでに結婚するぞ宣言をしちゃった人もいますから


まぁ、人生色々ですけど俺には全く関係のない話でしょうね
筋肉マンやっている時点でそうなんですけどwww

昨日もゲームやり足りなくて、とあるゲームセンターでシードやって帰ろうとしたら



財布が無い

財布が無い 財布が無い 本当のことさー
みんなが寝静まった夜 パロから空を見ていると とてもすごいものをみたんだ
大人は誰も笑いながら テレビの見過ぎと言うけど
僕は絶対に 絶対に 嘘なんか言ってない
常識という眼鏡で ゲームセンターは
のぞけやしないのさ
夢を忘れた 古い地球人よ


財布が無い 財布が無い
終わった世界
財布が無い 財布が無い
現実なのさ
財布が無い 財布が無い
不思議な気持ち
財布が無い 財布が無い
本当の事さ



夜明けにパロを抜け出して、車をずっと探してると
とってもすごいものを見たんだ
秘密の話 話すたびに 漫画の読み過ぎと言うけど
僕は絶対に 絶対に
嘘なんか言ってない

常識というルールで ゲームセンターを
忘れちゃいけないよ
夢を忘れた 古い地球人よ



財布あった 財布あった
素敵な世界
財布があった 財布があった
現実なのさ
財布があった 財布があった
不思議な気持ち
財布があった 財布があった
本当の事さ


やったぁあったー、筋肉バスターぁああああああ!!!!

0 件のコメント: