2008年1月26日土曜日

日記

一昨日日記
6:50に出勤するも、着いたの8:20・・・

おいおい通勤に1時間半かいな

ありえないほどの爆弾低気圧でした。
会社の駐車場が、すごいことになってた・・・

まぁ一夜明けたら、行政のほうで雪かきをしたようで、雪は一切なくなっていましたがね

昨日の日記

朝 5:30起床
残業アリだったので終わったの20:30

そのあと好きなラーメン屋に行ったが、なぜか今日はやっていない
仕方なく前行っていたラーメン屋に行く

ぅーん、味が落ちている
チャーシューはまぁまぁだけど、全体的にうまいとはいえない

ってか、スープがにごっているというか、



アクなんじゃねーのこれ?
800円でこのロークオリティーはひどい w


その後大通りに車を停めて、mj3

と思ったけど、22:00なのに全く座れない・・・

客層、親父系ばっかり。
まぁ、金曜の午後は仕方がない。今日(土曜日)も多分一日座れないだろうかね。


仕方がないから筋肉マンをやる、



すげームズイwww

絶対レベル高く設定してあるって
ブロッケンjrを使う www


ありえない速さで、ゲームオーバー www


具体的には1面

筋肉万太郎に負けw

またコンテニューするも 2面でゲームオーバー


仕方がないから、筋肉マンを使うwww

屁のツッパリはいらんですよwwwww


下段攻撃3段から、組みが入り4分の1くらい取れる
しかもレバー波動拳+必殺ボタンで

筋肉ドライバー wwwww

簡単wwwww


レバーヨガフレイム+必殺ボタン+打撃で必殺攻撃 

簡単wwwww


ただ、敵が強いんだなあ之が・・・3面だかのサンシャインマンに負けてしまった
10分で0.3kとは驚くべきクレジット率だ・・・

zガンダムのときは0.1kで1時間遊べたのになあ。


席が開いたのでmj3
結果としてはまぁ、普通かなぁ。
ハンチャン8くらいで

1位 1回
2位 2回
3位 2回
4位 3回


って感じ
当然昇段はなし、
ただ、後は危険碑がある程度読めたんで、評価ポイントがつき、降格は避けられ w

なんとか昇段したいものですなぁ

なぜか昨日は店が1時頃までやっていたから、00:30までmj3
けど、その時間でもかなり混んでた。

そろそろ、部屋の掃除と、車の洗浄をしなきゃ・・・。

0 件のコメント: