2008年1月14日月曜日

休日

最近、午前中を大切にしている。

一日っていっても、夜は眠たくなるし、午後はだるくなる、


ってことは、一日のやるべきことはやっぱり午前中にやら無くてはならないような気がするのです。


ちなみに僕の今回の三連休の午前の使い方としては、

一日目 部屋の掃除&車の洗浄
2日目 資格の勉強
3日目 資格の勉強

でした w

さて現在は13:20頃ですが、昼飯も食ったしこれからどうしようかというところ、と入ったものの麻雀は昨日やったし、シードも昨日やったし、

ってことで図書館にでも行って、午前中の資格の勉強の続きでもやればいいんでしょうかね?
とはいったものの、外かなり寒いんですょねえ・・・
昨日外に出てなんだか頭が痛いような気がするんですが、今日外に出たら、明らかに風邪を引いてしまうような気がしますしねえ。


外に出るとお金はかかるし、病気にもなりやすいけれども、家にいても退屈ですからねー
まぁだからといって外に出かけても結局図書館とかゲーセンとか、喫茶店とかしか行くところがないんじゃないのかって言う話でもあるわけなんですがね。


ってかねぇ、また 仕事の愚痴 なんですけど、来週結構大変なんですよね・・・
っていうのも、火曜日から土曜日まであって、月曜日は土曜日でたぶんの振り休かと思いきや月曜日は、飲み会、しかも火曜日は外回り・・・
しかも課の中で一番えらい人と・・・

一日中皮肉のオンパレードじゃないですか・・・

・・・どうにかなるんですか?
違う意味でどうにかなりそうですがね。


それにしても休めるのは今日まででしょうから、やっぱり外に出てみようかと思います。
上記のとおり、忙殺なので来週再来週は更新が少ないかもしれませんが、よろしく w

0 件のコメント: