2008年1月22日火曜日

ちわっす

とある温泉で、新年会でした。っていっても会社の人は3分の1くらいで他は業者さんです

まぁ社団だからね






まぁ、今回の飲み会は100点満点中95点ですかね。
吐かなければ90点以上なんでまぁ


頑張って頑張って、飲んで、晩御飯全部吐いている人もいましたね。


飲み会とかその後の仕事とかはともかく、温泉だけは良かったぁ
バリバリの田舎ですけど、之ばっかは最高ですね、マジで。


会社の人はあんま来てないが、会社関係なんでも0kなわけですが
個人的にいく場合は、お一人様朝食付きで13kくらいです
結構高めですね、まぁサウナにも入れたし、先輩の話とかで笑えたし、良かった良かったって感じですかね。



ただ、月曜日に新年会って w

温泉入ったら完全に金曜日モードだから・・・



今の気持ちとしては、

金曜に早くなって欲しい ぐっすり寝たいから
土曜に早くなって欲しい mj3やりたいw


それにしても雀荘デビューは失敗でした

点数計算できないでよく行ったもんだが、良く説明わからない

料金聞いたら、チップが何だかとか基本料金は600円だとか

ただ、「サムライとか〇〇とかだと、10k以上とんじゃいますねえ、まぁ基本的には5kくらいって考えてもらえれば」

アカピンは役とか、卓上の使い方とか、大体ルールがわからん・・・
一人で行って誰と打つんだ?

帰るとき常連が

「何今の客ギャハハ」
とか言ってました。情けない話ですが、なんか嫌な不陰気だったね・・・
一応県警の証明書みたいなのはってあったけど

けどさ、1000点0.5kって

マンガンで 4k
ハネマンで 8k

飛んだら 10k・・・

雀荘好きの職場の人に聞いたら、基本3万点からの差し引きだからとか言っていたので

飛んだら15k?

行かなくて良かったと、その先輩は言ってました。
40k負けたことあるけど、800kの車、買ったって w
そんなに高いレートの遊びだったんですか ww


ガキはゲームで一日1.5k使って楽しんどきますかね

0 件のコメント: