2011年12月24日土曜日

北斗

なんだか知りませんがね、北斗通常時小役確率設定差あるみたいねー。

ってなると今回の北斗は、蒼天と結構似てるってこと
ボーナス確率も1000分の1くらいでそこもほぼ同じ

ただまぁ、蒼天はBIGで300枚はでたけれど、北斗のボーナスはまたもやARTみたいな出来だから70枚くらいしか出ない
蒼天はART完全ストックだったけれど、今回の北斗は継続率

ARTゲーム数も上乗せ有りだし、やっぱ蒼天よりずっといいのは間違いないわ


俺個人としてはストックと継続率は結構長短あるものだと思っている。
基本的には俺自身としては、ストックよりは継続率が好きみたい
たとえば、キン肉マンとか鬼武者とかね。
継続率でいいところは、そこだけは設定差がない(ことになっている)事

出るか出ないかは引き次第
その分継続率なのに安定してしまうような設定はほとんどないことになる

それにしても、北斗はどうなんだろうと思ってしまう
本当面白いし、ゲーム性も最高だと思うわ

だいたい蒼天の時点で俺ははまってたしね
それが面白くなったから、はまるにきまってるわな

だがどう狙うのか
今回の北斗はまさに砂漠、放浪している一人のスロッター
その砂漠には何度も行けるわけでもない
当たる気がしない、どこでどんなあたりが待っているのかもまったくわからない


上記のとおりなかなか継続率性の台には設定が望めない、
1000G以降の台を天井覚悟で回すORそれでも朝一で設定を狙う

0 件のコメント: