2011年12月10日土曜日

最近

月9
教訓
恋愛から離れていればいずれなにかあるかもよ

だからなにもねーよ

木曜日(2日前)
会社で頭にくるというかそういったことが、いつものようにあり、このまま家に帰ると絶対ナーバスだから口論になったりすることも多いしなとか思って、近所パチ屋へ

てきとーにモンキーがあいていたので普通に座る
あらら、またもやお金がなくなる・・・

380前(通常Bチャンスゾーン終了)にSG
テキトーに打っていたら1000枚出るw

ワーイ、モンキーめっちゃ甘いやん!と思う

今日
3時ごろテキトーに起きたから出かけることに、まずA店へ、へー北斗おいてあるわぁ

え?番長も満席??

モンキーは打っている人がいたので却下

B店へ
へー北斗満席かぁ

え?番長も満席??


モンキーは400で捨てている台があったが、次のチャンスゾーンは760Gまでなのでやめておく・・・

C店へ
へー北斗満席かぁ

え?番長も満席??


え?モンキーも満席??


D店へ

結構出てるw
モンキーは250Gが空いたのでとりあえず打つことに

380G到達・・・5k捨て

はぁ・・・とか言いながら、128G越えの台(天国抜けなので空いただけ)を仕方なく打ち始める
320GでSG

2セット目のこり4GでシングルV揃いw(継続確定)
3セット目で終了・・・
ヘルメットロゴありだったが、128G越え・・・

次回予告がでたからまず、天国だろうと思っていたからまさに凹む・・・

180枚流す・・・あーあ6.5kまけかぁ
モンキー甘くないやんと思う・・・
結構380Gは超えるよね・・・

ってかさ、128G捨ては確かにあるよ
けどさ、380Gまで260Gも回すわけよね
コインもち悪いから10k捨てるわけよね
そこでSG当たっても、次の天国抜けまで回すわけだから、どこであたるかにもよるけれどSGで500枚はでないとまぁ厳しい・・・

それからさらにきついのは、380G超えた後・・・
こっから回すと普通に考えれば、760GモードB天井までなんだが、そこでやめると即ハイエナが待っている・・・
モードBかわからない状況での380G回す行為と、途中でアツイゾーンもありA天井までまわせばいい480Gは全くいみあいが違う。100Gの違いだけで、片方はドキドキ、片方は確実に当たる(出るかは知らない)
どう考えてもやはりモンキーのゾーン狙いなら700G以降もしくは、380Gまでだ
700G越えならSGまで2万はかかるし、天国から回すなら380Gまででも1万はかかる

SGで出るかはわからない
甘いなんて考えてた自分が甘かった


E店へ

北斗満席

番長も満席

モンキーも満席・・・

ふざけんな

なぜかカンフーガールも満席w

C店へ戻る

北斗まだ満席

番長も満席

モンキーもまだ満席・・・


ざけんなあほ!ゾーン狙いどころかどうしようも動けないじゃねえか!

適当に旋風の用心棒だかって台が若干でていたし、たまたま空いたから打ってみることに

ボーナスは軽いが、コインもち悪し・・・

1万抜かれ、ああ、きょう稼働してなかったら、また16k浮いてたとか訳の分からないことを考えていたらBIG中フリーズ→950枚

ってことでなんとか+

0 件のコメント: