2011年12月2日金曜日

月9 第7話

第7話 
テーマ 失恋の傷

教訓 失恋の傷をいやすには恋愛以外に何か興味のあることを探すといい、なくなったピースがきっと見つかるから

主観
何かほかのことを10年以上探していますが、なくなったピースがまだ見つfかりません。
こないだたしかにそうかもなぁーって思ったのは、恋愛ってパズルみたいですね
私にはそのピースがないから、それ以外でパズルを完成させるのかなだってさw

だいたいね、このドラマ自体ねなんか最初自分が感じていたものと全然違うしさ、もうね意地で更新を続けてるのね

それにしても、ドラマって本当ありえないことが起こるねぇ・・・だからドラマなんですがね。まぁモンキーで7000枚も個人的には結構ドラマなんですけどw


それにしても見てしまいました。蜜の味
こないだキャバクラ行って来たら、結構ネーちゃんたちが一生懸命見ているようで。
○○子さんなんかは、このドラマを見るために木曜日は店を休むw

こっちのドラマは一見ドロドロ系

主人公は、父親の弟を好きになってしまう。
8年前にキスをされたことが忘れられないの

彼女には彼氏がいて、相手は結婚している。
8年間の時間が流れる。
お互いはいいが、付き合っているほかの二人はたまったものではない・・・
そう、このドラマの愛は、タブーなので実は全然ドロドロしていない!逆になんなんだこのすっきり感は!いじめているほうがかわいそうって、どういうことなんだ!!!

主題歌はアイコの”ずっと
あなたに出会えたことが あたしの 終わり

って歌詞は本当いいと思う。出会えたから幸せな一瞬はあったけれど、それ以上の悩み苦しむ毎日・・・まさに歌詞のとおりだ。アイコはやっぱいいなと思った。
まぁ今後見るかはわからない


ランナウェイ
実は、私が恋愛できない理由は、先週見てませんでしたが、こっちは一応全部見ていますw
視聴率はあんまり見たいだけれど、作品自体はあまり今までなかった感じでいいと思う。
見ていて嫌な気もしないし、ある意味深い

無実の罪で刑務所に入っていたが、娘が心臓病になったので、脱獄し金を回収し、娘を助けまーすみたいな。
脱獄している間に、無実の罪が晴れマースみたいな。その間に友達がたくさんできまーすw


今回の秋ドラマは結構見てます。
キャバのネーちゃんいわく、現実逃避みたいね。

0 件のコメント: