2011年12月11日日曜日

ゾーン狙い

ゾーン狙いなんてことができる時代が来るとは思いませんでした。

1回1回の獲得枚数は少ないものの、少ない投資で確実に攻めていく、これは基本だと
秘宝伝の1を朝一から回して、午前中で5万抜かれるよりはずっとましだと思っています。


ってことで、今日は私用ができたので5じごろ出かける
私用を終えて適当にゲーセンで遊ぶ

コーヒーを飲む

モンキーを見に行くw

330Gの台がある!
ちょっと悩むが、まぁ打ってみますか
370Gで超抜(ベル成立時の10%でSG)
ベル2回しか来ずスルー・・・

番長へ
そうです!ゾーン狙いの怖さはこれです。ゾーン狙いに終わりなしやね・・・

適当に400Gくらいで捨ててある台があったので500Gまでまわすかね。
420GでBAR→内部BIG→120G

そっからまわすこと220G・・・
なぜかまた赤7

赤7揃い2回w

初の頂RUSH

ストックは2個あったわけですが、2個目の終わりごろ1G連
赤7だったが、60Gで終了

100Gスルー(天国否定)
終了ー

またもや+
3連勝やあ、わしゃ慶次をやめて幸せやああ
なんという慶次wwwww

まぁ、番長自体は本当よくできたシステムっすね。
ボーナス連はできないけれど、ART連なら問題ない

BIGがARTなんだから何も問題ない

今までの内部状況高確→スイカヒット→ART

みたいな鬼武者時代は終わりました。
これからは、ART解除方式

小役なんてそろってもそろわなくても、ARTが解除されるG数まで回せば勝手に、始まる

モンキーならSG
番長なら、赤7OR青7ORBAR

BIGの名前がついただけのARTなんで、基本的にモンキーとなんら変わりはない
今日なんかも120G回せるBAR(ART)に当選しただけってこと

2回目のストック中にARTに当選した(60GART赤7)→それをART中内部ストック→終了後解除

これが、5号機番長1G連


おもろいね確かに
そりゃ満席っすわ


怖いことには変わりない
ゾーンで行くならアツイゾーンはやっぱ覚えてかなきゃ

モンキー、番長のゾーン狙いと、ほかの天井狙いでいってるってことです

0 件のコメント: