2011年12月23日金曜日

究極Vモンキー!!!

別にそこまで勝ってるわけでもないんですが、更新をしときます

今週のとある日

年一イベだと知人から言われていたので朝時間がないのにもかかわらず、一方通行の道を華麗によけて行ってみると知人が朝から並んでいるw

仕事を適当に終わらせ、速攻で行ってみることに、モンキーの角が空いていたんで適当に座る
400Gからスタート
700GでSG

そっから出たりでなかったりで5kくらい負ける
この後の出来事は今日の日記の下に書きます

今日
近所パチ屋へ
モンキーが若干出てるが、対面の席に座る
昨日おとといと割と当たってる

128G近くでフェイクもなかったんで、多分据えだと睨むが
SG後かなりはまる・・・710GでSG・・・

本当モンキーも心折れるね、760G超えればBは否定
それどころか、B否定とは6もほぼ否定ってこと

なぜかダブルV揃いで+200G
かなりうれしいw

しかしあまりでず、対面が馬鹿みたいにSG入ってるから、こっちは危険だと思った
結局1000枚流しで-2.6k

ART500G 左ペラ5回 不問ペラ9回って感じ
実際はもうちょっとひどかったと思う

1ではないだろうが、きついことに変わりないので天国スルーでやめました。

帰ろうかと思ったが、番長が650Gで捨ててあったので、天井狙いこっからなら+レートだったなとか思って回すが820GでBAR当たり・・・

昇格抽選が1Gも回せないで、BARを狙え!ってそりゃねーだろとか思う・・・
天国抜けでやめ・・・のはずだったが若干30Gくらい回す・・・-10k
さっきのモンキー普通に出てる・・・4はあったのかもしれません・・・
ますます凹む・・・

番長999G天井狙いは、シュミレート上ではプラスでも実際に打ってみるとまったく勝てるような要素がない。普通に600から15k使って、BARそろえて負けるだけじゃねーかと思う・・・
まったくわからない

後ろの北斗が空いたんで適当に座ってみる。

750Gくらいまではまる・・・
モンキーは次の次のやつがまた1000枚くらい出してる
普通に高設定だったんじゃねーかと凹む
天井いってもいいやって思って打つ

本当今回の北斗こんな感じだなと思う。
スロットっていうかマジでパチンコに近いものだと思う
設定差があると思えないような出来で、通常時はマジで当たると思えない

なぜかART中ボーナス連チャンで、3000枚出るw
北斗はまぁ面白いと思う。

が、怖すぎて打てない

設定1しかないホール状況で、朝から狙えば死ぬことがわかっている台
まさに花の慶次と同じだ
今回の北斗はスロットじゃなくパチンコ
連荘待ち。
当たろうと思って打っちゃいけない台。
とりあえず投資額だけだいたい決めて、無心で目押しし続ける台


なぜか今日も勝ったけれど、北斗はマジで偶然としか思えない。
モンキーの朝リセット狙いは立ち回り

番長の天井狙いも立ち回り

漠然と北斗打ってるのは立ち回りとは言わない。好き勝手回って勝てるわけでもない
だからと言って立ち回っていても勝てるわけでもない

いずれ勝てないのにやっている


上の続き

5k負けだった僕は、キャバクラに行くことにしました。ふだん指名する人はいないようでかわりについた子はやたら乳がでかい!
ライターを胸で挟む!すごい

「それ、すごいことだよね」

とか訳の分からないことを考えてしまったくらいだ。
2番目の子はふつうのキャバ嬢
スロットやめればとかわけのわからないことを、喋ってる

1番目のこがすごかったんで風俗へ。
なぜか俺のことを覚えている

この店きたの多分半年ぶりだよな?とか思っていたがなぜか俺を覚えている・・・
騎乗位でFINISH!!!


究極Vモンキー!!!

0 件のコメント: