2011年12月19日月曜日

月9

途中一回だけ見ませんでしたが、それが以外は全部見た月9が終わりましたね。

テーマ
幸せの青い鳥は?

恋を肯定できるようになる前向きな気持ちのあなたに、幸せの青い鳥がいるのかも?


ふーん・・・

肯定もしないし否定もしない
だいたい一般的なテーゼなんてものは存在しない

いや、俺はね、だんだんレビューが適当になっていきましたが、最初は熱く語ってたでしょ。
やっぱ俺が考えていたこととは違ったんだよな
私が恋愛できない理由じゃなく、

私はあえて恋愛をしていないのよ

だったね、みたいなね。

最初は月9すごいと思った。気が狂ったのかと思った。
ドラマじゃないのが見れるんだと思った。

このドラマ終わったら面白くなくなるなとすら思ってた。

三話目くらいまで


全く残念でしたね。残念賞でしたね。

ただドラマで言っていた自分の道っていうのは俺にとってはなんだろうと
やっぱり環境の難関資格を取って、どうにかして独り立ちしたい
人の手じゃなく、自分で歩いていきたい

そんなことをぼけーっと思いました

0 件のコメント: