2011年12月19日月曜日

往生せいやあ!!!!

さっき、月9を見たばっかで更新したばっかですが、もういいんです、何度も言いましたがあえて恋愛していない人たちの話はもういいんですよ
こっちは様々な理由で恋愛できないんだから、100%ね

ってことで、てきとーに2時ころ出かける

近所パチ屋
月1のためか結構混んでる
おいおい近所パチ屋なのに駐車だけで、5階まで上がったよどうしたよ!と思う
テキトーに座ってるいつもの近所パチ屋チャンチャン

某店
ここは現時点では、ホームである
まぁ、地元では1番店なだけある、やっぱね
その分人は多いから、移動もしにくい

って、近所パチ屋より低い階で駐車できんのかよ!!!
土曜日ある程度出したから、結構敬遠されたっぽいね、多分ね。

けどやっぱ番長、北斗満席

久々に尊敬しているスロッターの方に会ったので、ちょっとだけ話す
モンキーは前の日も出てなかったが、若干気になっていたがやっぱり午前で-40kコース
結局は敬遠して正解ってことで
モンキーの設定の入り待ちはしんどい

低設定でも回る超人気台
低設定のままでいつまでも抜ける状況

だがいずれのタイミングかで必ず入る、
だが、設定が入ってもきつい台には変わりない・・・あえて6を使わなくても問題なく回る台
どう考えても朝1で回せるのは土日なんだけれど、今回の3連休に設定はまずない・・・
本当は現時点では俺はモンキーが好き・・・朝1から打ちたいが、やっぱ3連休の朝1はやばい
5,5,5万で15抜かれるのが目に見えすぎだ・・・
全台3以下だという想定で、280Gから380Gまでの熱いゾーンを外れるの覚悟で、何度も何度も挑み続ける台
そのためにはどんどん店めぐりしないといけないし、ただその分現状でゾーン狙いできるのはやっぱモンキーだけだろう

移動ー


B店
本当はスロ専にいこうかと思っていたが、月1みたいなんであんま来てないこの店に来てみた
この店はなぜか、デコトラで勝ったことのある店

ふと200ですててある番長が気にかかったんで、座るー16回BIG入ってるみたい

そっから420で当たるが飲まれる -9k・・・

そっから偶数で当たる→飲まれるの繰り返し
いつの間にか-23k・・・

通常Aってやつね・・・しかもこのループからすればもう6はねーんだろうなって・・・
なんだか知らないがバケがからんでBにあたったのか、350くらいで赤7

んだよ、B濃厚奇数当たりなのに、青7じゃねーのかよ
奇数かもしれないし、天国のびねーかな

その赤7で赤7揃い2回

1回目のストックが華麗にスルー

あー今日も負けたね、やっぱモンキーだよな。
番長はゾーンって言っても、結局は偶数解除がほぼのAしかコネー台。奇数解除なんてあっても、天国なんてたいしたことねーんだろ・・・













天国20連w+頂引き戻し5回→閉店コースwww

番長の天国ループすげえwww













一撃5000枚じゃあああああ
大勝ちやああああ わしゃ、慶次をやめて番長についてきてよかったああああ


なんという慶次wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

0 件のコメント: