2011年12月4日日曜日

主観

・内柴
柔道部の生徒に、重大なセクハラをして、大学を解雇されてしまいました。
内柴選手自体は、なにも法的に問題のないことをしていないということ、弁護士を通じて大学側と争っていく姿勢らしい・・・
僕が思うのは、重大なセクハラとはいったい何のことを意味しているのかということだ。
それは、一般的な見解としては、それはセックスを意味しているのだということである。
しかし、本人は合意のもとそういった行為を行ったといっている。

・・・訳が分からない

セクシャルハラスメント自体、合意のもと行われるわけがない。
合意がないから、相手が不快に思うのでありそれが問題となるのではないか。合意があるのであれば、(金銭的な意味合いも含め)それがハラスメントになるわけがない。
問題になったのであればやはり合意がなかったと推定せざるを得ない状況だろう


僕個人としては、内柴はかわいそうだとも思っている。右を見ても左をみても女性ばっかりの環境の中で、毎日毎日部活の時間になればドアを閉めればもう自分しか指導者がいないような状況がまっている。
そこで行われるのは、ごく自然的な体のぶつかり合いである。

寝技も含み


体がどんどん触れていくたび、理性がどんどんうしなわれていくものなんじゃないだろうか。
理性が失われていけば、普段大学で見かける女性にしてみたい行動をとってみたくなっていくんじゃないだろうか

乱雑であれば乱雑であるほど物事は自然である、しかし教育とかそういった実社会とはなんら意味合いの薄いものに関して言えば、そういったことがないほうが都合がいい。
要は乱雑な状況は秩序をうまないから、実世界では秩序だっていればいるほどいい。
彼に関して言えばなんら教育的なものを持っているわけではなく、選手としての能力、天才的な技があったということである。
しかし大学側からすれば、指導者としての彼に教えてもらいたかったのはベッドの上の寝技ではなく、競技としての寝技だったのだから、解雇せざるを得ないだろう。非常にスムーズで合理的な判断だ


・番長
昨日モンキーのおいしいところをもらってこようかなとか思って、4店舗くらい回ってみたけれど、ぜんぜんないねー。
あるのは、128Gですててあったり、380Gですててあったり、
250G、150Gとかおいしいのかいまいちさっぱりわからないような状況の台ばっかり
個人的にはモンキーのねらい目は

1 128G以内(誰しもが回すからあるわけない)、朝1挙動
2 300~380G、680~760G
3 700G以降

1 設定変更後は3割ほどで天国スタート、128G以内に3割でART
2 通常Bモードの熱い部分、1よりは可能性が高いが昨日はなかった
3 当たるまで打つ、次128Gまでまわして天国だったらやったねという

実際はそんなにはまっている台もねーしな。あーあなんて思っていたら、
鬼武者980Gはまっている台がある・・・
おいおいこの店、こないだも猪木で2700Gはまっている台あったけれど、なんなんだよとか思いながら、実際鬼武者は1万で250Gくらいなので2万ないと天井(1400G)いけない
おいおい、俺は社会人だぜ、それぐらいの金は



ない・・・




ふらっと回ってみてたら当然鬼武者座られてる→天井到達


もう頭がおかしくなりました。
フラフラの状況でまたもや番長へ

1kで強チェから赤7

うーん、4号機の轟けDREAMのほうがいいな・・・
まぁ今回も特殊な状況だと流れるみたいだけどね・・・
特になんてこともなく、60Gで終了→100Gスルー(天国否定)→300Gまでまわしてタネ銭切れ→鬼武者は第5話目→もう死のう

まぁただよくわからないんだけれど、番長は毎日毎日すごい人気だ
どの店も満席の状況
ただ実際はおいしい要素があるわけではないと思う。
一応999G天井だが、そんな台もないからね、
やっぱ当たったら天国否定100Gは回さざるをえず、そんな感じでいけば大負けせずに徐々に負けていくのかな

0 件のコメント: