2011年11月27日日曜日

ちょっと更新

特にこれと言って何を言いたいわけでもありませんが、更新をします。

最近

・のどが痛い
先週はなぜか金曜日が風も強く、雪もすごかった気がしますね。そのあと具合が悪くなって、サウナに行ったんだけれど、さらに具合が悪くなったんで土日は寝てましたが、全然よくなりませんわ。
明日からは仕事なんだけれど、どうなるんだろうね。ちょっと不安です
大体ぼくはやはり季節の変わり目に風邪をひいてしまいます。秋から冬はそれほどでもなかったけれど、今回は急な天候変化だったからか、体調変化につながったのかもしれません。
いつもは、冬から春にかけて体調が悪くなる時が多いです。

・来年の目標は
私の来年の目標は、貯金でーす
あくまで目標ねw
テキトーに狸の皮算用をしてみると、まぁまぁできるのではないかと思っています。
本給と手当を別にして、手当で
飲食費、タバコ、ガソリン、衣類、床屋など日々に必要なことを全部やってしまうようにしてしまいたい。
今までは資格の勉強とかを目標にしていました、やらないわけではないんですけれど、来年度の目標は目標金額まで貯金をすること
本来何も難しいことではないんですが、僕はギャンブル依存症なんで手当分でパチ屋に行っちゃって、結局貯金するためのお金に手を出してしまって本末転倒な感じがします。
それが最も危険です。
どうしようもないときはモンキーのゾーン狙いで店を回ってなんとか気持ちをやり過ごしたいなんて、甘い考えぶりです。
大きくお金を貯めたら、車のローンを一括で返したいね。とりあえずね

・寝て過ごす
最近は寝てますね。寝て起きて、タバコ吸ってまた寝て起きてってことをやっていると、テキトーに日曜日のこの時間になるって感じです。
今回は上記のとおりのどが痛かったんで、療養って感じでもありましたが、体調がいい時はやっぱ寝ているだけでは辛かったりもします
あまり昔ほどゲームに熱中できなくなって、だからと言って本を読みたいわけでもないんで、まぁ寝ているだけというわけです

・月9
そういえば前回の月9の更新はありませんでしたね、だいたい僕の恋愛偏差値40くらいの批評が何人の教えになるとも思っていませんが、先週はちょっと理由があってみませんでした。
明日はまぁ状況が良ければみようと思っていますが、まぁ若干先が見えてきたよね。前も書いたけれどドラマじゃないことを目指して、結局ドラマになってしまった残念な作品でした

・特にない
特にあとは考えていることもないようです。
あ、結構金貸しているんで返してもらえればいいなとかw
まぁこうして今日も私は生きています、何がこの後あろうと

未来はいつでも僕らの手の中

0 件のコメント: