2008年7月18日金曜日

なんだかんだで

19k→25k(+6k)



仕事が終わったんでマッハ

リンカケが打ちたくてw


ただよさそうな台無し・・・

6台中
4台が1で1台だけ3ってとこでしょうか

1台だけは設定が分からなかった・・・

打ってみようかと思ったけれど、1だったら負け決定だから、やっぱ0Gからまわす機種じゃねーよなあ何て思ったりして


その後上堂ダッシュへ

なんでこんなに、リーチ目発見スロガッパがあるんじゃあああwww


奥のほうにアツメな戦国があったのでトライ





ぅーん、でないね☆





ぅーん、ひたすらでないね












1万五千消えたぁああああ 涙

うたなきゃよかったぁああ


はぃ、両替www


ひたすらまわしてたら

武田信玄のセンスがファイヤーパターン

BIG

ゲージ1・・・

30Gで終了

神のささやき
初BIGの追いは70Gまでだよぇえ・・・


悪魔のささやき
おいおい、このまま70Gでやめたら、
18k-4k=14k負けで終るのかよwww


悪魔さん、アドバイスありがとうございましたww



はぃ、BIGコイン飲まれたwww


はい、金投資www



阿国のたすきが風でまうセクシープレミア→BIG

BIG

戦国ラッシュでBIG

戦国ラッシュでBIG(無限、真田幸村の無限は初めてでした)

はい、1400枚出たw

はいまたBIGwww

無限の後で、デブ突人が出てこなければ無限確定だが・・・

かなりでてこないよこれ☆☆☆!!!
残り3Gでデブ出現・・・


死ねやデブが!!!

そっから50Gくらいで横ベル→レギュラー

信長に負け・・・


そっから250Gくらいまで粘って終了
次の人が500Gまでまわしてたけれど、出てなかった

うふふセーフ☆☆


それにしても今日は3万負けのピンチでしたね☆

いやぁ、設定が高くても勝てるわけではないんですよね・・・

0 件のコメント: