2008年7月9日水曜日

わからないこと

わからない、


なんで眉毛を細くしているんだろうか?

、いや、学校とかなら分かるんだけれども、


ここって会社でしょ?

ってか会社員が眉毛細くしてもいいんだろうか
わからない、何故彼らは眉毛を何故細くするんだろうか・・・

眉毛を細くしている人たちは、髪を脱色しているようなんだけれども


なぜ髪を脱色するのだろうか?

ここって会社でしょ

いや、学校なら分かるんだけれども



異性にもてたいとかそういった安易な気持ちで髪を染めたり、眉毛を細くしたりして仕事に支障が出たりはしないのだろうか。

いゃあ、世の中わからないなぁあ


もうスロットをやめた自分だが、
2日しかまだたっていないのに

時々、衝動的に、キン肉マンと、戦国無双は打ちたくなる・・・

やっぱ、ARTの徐々に増えていく感じは強烈に脳ダメージを与えたようだ
戦国なんて油断して目押し無視すればART終わるからね・・・
インパクトだけは5号機で一番あるんじゃねーかな。

戦国は無理だけれど、キン肉マンは家から5分のところで打てる。


ぃやぃや、もう金ないから。

ガソリン代はケチって2千円

スロットは何の気もなしに三千勝負だからなぁ・・・


でもね、禁スロ生活って面白いw

だって、全然金が減らないんだよwww

5月から初めて2ヶ月弱で

25万負けたからねw

0 件のコメント: