2008年7月22日火曜日

苦しい

いつものように戦国で3万負け

じゃなかった。無限一回入ったから1万8千負け



滅茶仕事疲れたのに、その金をスロットに奪われる。

まぁ、これは仕方がないことだ。


ただ、平日はやっぱ疲れるんでマジでやめようと思った。



問題はそれじゃなくて、ってかそれはどうでもよくて


腹が減ったからはんだ屋に行ったら、


よる10時だというのにもかかわらず、客

全員カップル



ってかなんでこんな状況なんだょってかんじだが、まぁそれはシカトで飯を食う


相変わらず、アホみたいな連中、


目の前に体のでかいデブが、まぁまぁ可愛い感じの女と飯を食っていて、大分イラつく、

もともとスロで負けているから怒りがやむはずもなく



それを無視して飯を食う

店を出ようとしたら、ちょうど、かなり馬鹿そうなカップルが先に店を出たが、チョイ悪そうな彼氏が、店の前で

「ださないぞー」

とか女に言っている。



「おい、邪魔だぞ、」


と喧嘩を吹っかけるwww


もともと俺は、今日死んでも、明日死んでも構わない。
というか、もう俺は生きることに飽きた


カップルの男って言うのは、女の前だと強がるから、喧嘩にのってくるかとおもっていたら



彼氏スルー


え、





俺、こんな馬鹿そうな

俺、こんな生きる価値のないゴミ

俺、こんなあほそうな女を連れたカスに



シカトされたんだ



シカトされたことよりも遥かに



こんな、入り口を塞いで女を喜ばそうとするカスに、彼女がいて


普通にやりまくっていて、



真面目に生きている、俺には未だにセフレの一人もいない



ってことは、俺はこのカスよりずっとカスジャンって思ってしまい










ああああああああ












叫んでも、もう自分の心には届かない




死のう、もうイヤだから



神様死にたいです

神様死にたいです


誰か、殺してください

0 件のコメント: