2008年7月13日日曜日

なんだかんだで

なんだかんだでキン肉


1k→49k www(+48k)


この書き方は久々ですねw

たったこれだけですけど、今まででは一番の勝ちでしたw



コンタクト交換に行って、いきたくなかったんですけど体が、ボンボンってしまいましてね

戦国かリンかけ打つつもりだったけれども、1000枚出ているキン肉が2台あったんで、こっちに決定


2度目のゴングからジェローニモが雄叫びw

なぜかこれが結構、継続するw

隣の台のニーちゃんが黒7でビッグ引いた・・・
ので、そろそろ流れて気に終わりかと思いきや、


ゴングなのに黒7よりも長いって言うねwww


結局1000枚くらいで終わったんだけど、そっから200回転位で今度はこっちが黒7

キン肉、悪魔将軍に勝利

そっから1400枚くらいでて終了w


そっから結構追いましたが、プラマイ0みたいになるのでここで終了。


1000枚の時点で何故やめなかったかというと、ゴングのときにGO FIGHTが流れまくったからw

GO FIGHTは設定が 1,3,5のときに流れるときが多いわけで

こんだけでてれば、1はないんで、3か5
したらかけてもいいって言うねwww



ああ、そういえばもう一度やったら死ぬか仕事をやめるっていってましたよね。

まぁ、人間いつか死ぬんだってwwwww




そっからずっとタバコ吸ってたら具合がひどく悪くなりました・・・

やっぱ俺ギャンブル向いてないんだね、かっても全然嬉しくないし
負ければ鬱になるし・・・


今日の勝ちでやめます・・・


やめてやる!!!

0 件のコメント: