2008年7月27日日曜日

誰が何を言っても

加藤容疑者はなんか自分に似ているなと感じている。


いや、加藤容疑者って、青森で1番の進学校、青森高校卒業して、派遣で働いて彼女が欲しいって必死にネットで訴えていたんでしょ、
ゲーセンも良く通っていたらしい


俺だって、岩手では一番の進学校で、低賃金で働いて、セフレが欲しいって必死にブログで訴えているんでしょ
ゲーセンもよく通っていた




僕は殺人を肯定しないけれど、

彼が、そこまでいったのはなんとなく分かる。


進学校にすすんだゆえの、劣等感
よくわかる

頭がよければ社会で活躍できるかっていう、そんな簡単な話はない
だいたい、うちの会社だって上司はほぼ高卒


こないだ、上司に、ワンランク下の高校受ければよかったんじゃない?とか聞かれたけれど
確かにそうだよね。今よりずっと人生良かったと思う

ワンランクしたなら勉強たいしてしなくても受かっていたろうし



彼女が欲しかったのも良く分かる
彼女がいればいつでもやれるしね。

逆に彼女がいなければ、いつまでもいつまでもセックスは遠い
やれないわけではないけれど、無理やりやったらそれはただの犯罪だし



俺は今後どうなるんだろう。


セフレが欲しいけれど、なんかできそうにない

出会い全くないし



出会いがないって言うのは、言い訳のように感じるんだけれど
だって、もうかれこれ10年くらい彼女いないわけだから

これってなんらかの理由があるんだと思うんだよね。


デリヘルで、女を呼んでもなんか虚しいんだよね

結構彼氏がいる女とかもいて、


金払わなくても、いい女とやりまくっているやつっているんだよなあ

0 件のコメント: