2008年7月24日木曜日

やっと+

21k→22k


夢屋というパチヤへGO!!!



ちょっとアツメな確率のジャグラーがあった。

ので座ろうか迷っていたら、チョイ悪なニーちゃんが、座った。


こいつがはまった後に打つかとか思っていたら、ニーちゃん爆発



なんで、俺が打つと確率よくてもはまるのに・・・


ぐるぐる見ていたら、胸元を強調しているような服を着たネーちゃんがいたが、


こないだデリで呼んで、俺のチンコにひたすら唾つけてた女ジャンw



その節はどうも☆


その女と顔があっていたたまれなくなるw


俺のチンコを食べて、結局パチヤにその金を食べられているんだけど、俺も同じようにたべられているから、結局、俺は自分のチンコを食べているんですか?




ちょっと海の気分だったので海

8kやったけれど、560まではまったからやめ


隣のババア確変ばっか10連位してた


すでに8kまけたので、戦国無双で心中を覚悟


310はまっている台でチャレンジ


10Gで阿国のレースクイーンw


はじめてみたので、シャメとっておけばよかったと後悔・・・


高確だったが半蔵で、1ゲージ→のまれ

そのご190Gで慶次BIG ・・・だが低確ゆえにのまれ

その後500Gくらいまわして幸村でBIG だが低確ゆえにのまれ・・・


もうすでに3日連続の2万負け・・・・


かと思いきや、バンバンバーンと音が続き、確定

高確率なので、今回こそはと思い、慶次チョイス


即攻ゲージが4になる、

そして・・・34Gくらいで


デブおりてきたしよーーーwww


しかし慶次BIGは、ゲージが5でも確か無限は4割くらいが・・・


ボーナス終了・・・どうだ・・・



戦国ラーッシュ



ノーマルだった・・・




一応 森スタートなんだけれど


ああ、どうせ回避1回でもパンク役そろえちゃうんだろ・・・

とか思っていたら、


なぜかパンク役ナビがwww


阿国曰く
「桜が満開ですよwww」



無限ラッシュへ移行www


そっから1100枚www
プラマイゼロむしろマイって感じでしたが、

阿国のレースクイーンや、通常ラッシュ中の阿国ナビ(無限移行)がみられて良かったと思います

0 件のコメント: